2014年1月11日土曜日

Nexus7 KitKat更新(その2)

4.2.2に続けて更新され、しばらく使っていましたがあいかわらずいまいちな使い勝手です。
(前回記事)Nexus7 KitKat更新
これって自分のNexus7が初代だからなんでしょうかね?不満は以下の通りです。
  • あいかわらず画面の回転に対する反応が遅い。(回転しても、アプリ側にスクリーンサイズが縦横変わったのが十分反映されず、画面端っこが黒抜きの状態のときも)
  • WiFiの暗号キーを忘れることはなくなりましたが、電源ボタンOn(といってもSleepからの起動)時にそもそもWiFiとの接続が切れていて、自分で操作してもWiFiの回路が動かないのか親機が全然表示されない、時間がかかることがよくある。
  • アプリの切り替えに時間がかかるようになった?
確かにバッテリーの持ちは良くなった実感はあります。アプリの切り替えが多少遅いのも我慢できる範囲内なんですが、WiFiの接続はなんとかしてほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿