2012年8月12日日曜日

HDDの交換、その後

HDDを交換して、Windows7からインストール。かなり時間がかかりましたが、やはりクリーンインストールすると動きが快調ですね~。
以前はどうも動きが怪しいところがよくあったんですが(Sakuraエディタがなぜか保存時に異常終了する。chkdskしてHDD修復後に何回か再インストールしたんですが、どうしても治りませんでした。)、今は快調に動いています。いったいどこが壊れていたのやら。
後、VMplayerがどうしても動かなくなっていたんですが、システム入れなおしたらまた動くようになりました。これはうれしい。(ただ、その他のアプリは普通に動いていたんですよ。それでなかなか面倒くさい再インストールに踏み切れなかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿